

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

三連休と自己嫌悪と

2週連続で三連休だった。
もったいないなー。せめて2週開けるとかバランス良く連休を配置して欲しいな。
この連続連休のせいで仕事のスケジュール調整がえらいことに…
フゥ- (´д`|||)

週明けの今日、地獄が待っているのが分かっていて仕事持って帰ったのに

全くしなかった

at 23:46, chikibanban, シャウト!

comments(0), trackbacks(0), - -

ブクブク

ヤバイ!!!
最近、飲みに行ってばかりだから着実にデブって来てる!!
近年稀に見るヤバさ
どうしよう?
ズボンがキツイ

at 09:37, chikibanban, シャウト!

comments(0), trackbacks(0), - -

最低な言葉

電車に乗っていると、隣に座ってる若い女性2人がポッキーらしきものを食べ出した。
すると向かいに座ってた、その2人の父親らしき人が来て

「電車内で物を食べるのは、◯◯人(アジアの他国名)と一緒やで。」

と、言い放った。

それはかなり差別的な言い方だった。

それを聞いた娘たちは

「別にいいもーん。」

とお菓子を食べ続ける。

電車内で物を食べるのは、恥ずかしい行為(かどうかは、この際関係なく)だからやめなさいという注意ならわかるが、他国の習慣を悪くとり、差別的な言い方するとは最低。
娘たちの反応を見る限り、恐らくよく使っているフレーズなのだろうと推測される。

そして、父親らしき人はニヤニヤしながら席に戻り、娘から貰った飴を口に入れていた。

お前も食うんかい!

最低な人間だと思った。
し、まだこんなことを普通に言う人がいることに驚いたわ!

at 13:13, chikibanban, シャウト!

comments(0), trackbacks(0), - -

大阪限定?

ネットで初めて知った。

三角座り(=体育座り)
モータープール(=駐車場)

コレって、大阪でしか通じひん言葉やねんて。
知らんかったわ。


at 01:01, chikibanban, シャウト!

comments(0), trackbacks(0), - -

とうとう

500mlに手を出すようになっちまった…
オッサン街道まっしぐら〜


at 23:15, chikibanban, シャウト!

comments(0), trackbacks(0), - -

今日も呑んだくれ

イェーイ
今日も呑んだくれてるぜ!



それも1人で。

タイガース弱過ぎ!

ナン、デカ過ぎ!

at 21:09, chikibanban, シャウト!

comments(2), trackbacks(0), - -

誤植



ブフィズスて…
パッケージはビフィズスヨーグルトなのに。

at 23:04, chikibanban, シャウト!

comments(0), trackbacks(0), - -

復旧!

 我がケツ圧で破砕した便座をやっと修復した。

これで、毎回グラグラする便座にバランスボールのごとく
座らなくてよくなった・・・

なんでもないようなことが幸せだったと思〜〜う♪




at 12:42, chikibanban, シャウト!

comments(0), trackbacks(0), - -

迷サイン!!

 ほんとの非常口は右のようだが、有事の際には
直進してニュー天山閣へ逃げ込んでしまいそうだ。

地下鉄いくまでの途中で曲がる「非日常(NON・DAILY LIFE)」も気になる世界。

at 14:59, chikibanban, シャウト!

comments(0), trackbacks(0), - -

なんか

 ケータイからの更新遅いなぁ。。。
改行もできないし。(やりかたあるんだろうけど)

使いにくいなぁ〜〜〜

せっかくのスマホなのになぁーー
画像の添付もイマイチ「?」だし。

調べてもアプリ入れたら云々って、なんでわざわざアプリ入れなアカンねん。


く。。。


久々に昔のブログみたら、ヤバかったな。。。

はじけすぎ。。。







at 16:19, chikibanban, シャウト!

comments(0), trackbacks(0), - -