確実に自分の責任とはいえ、とうとう実損となる仕事上のミスをしてしまった。。。。
マジで気持ちの持ってい場のないくらいショックな状況。
以前いたチームみたいにミス=人がケガみたいなことじゃないけど、私としては
お金で解決できるとはいえ、今後の取引にも響くから衝撃だ。
営業に申し訳ない気持ちでいっぱい。
営業が非常に心優しい(?)人だから、逆に申し訳ないと言ってくださるが
ミスの原因は完全に私のミス。
営業を助ける部署にいながら・・・
最近(というか、この6月あたりから)会社が無駄に残業できなくなり、
それ自体は正しい選択だと思うが、以前の「(サービス)残業してなんぼみたいな
風潮がなくなったせいか残業がしにくい。
でもすべてが言い訳だな。
自分の業務にもっと自覚を持たねば・・・・!!!!