スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

宝塚デビュー!!

 宝塚歌劇デビューしたーーー

銀河英雄伝説 見たぞーーー

ポスター


本読み掲示板でお世話になっているモモさんが連れて行ってくださった。
フレンドリーでとても優しい方。。。(神って呼ばせてください)

事前にパンフレットを用意してくださったりと、かなり心遣いいただきましたー
おかげで、いつでも美しいラインハルト役の凰稀かなめサマのみならず、
個人的にハートを打ち抜かれたアンスバッハ役凪七瑠海サマに会えます。

パンフレットに同載されているリハーサル風景を見ると、やはりキルヒアイス役の
朝夏まなとサマも。。。。

原作の大切なエッセンスが濃縮された舞台でしたので、大満足〜〜〜〜

モモさん、お誘いくださって本当にありがとうございます!!!


もちろん、不朽の名作「ベルサイユのばら」の銅像も写真に収めたぞ!!!

ベルばら

君は〜光〜、僕は影〜〜





at 23:22, chikibanban, 日々のこと

comments(2), trackbacks(0), - -

ぐあ!!

 朝の通勤途中に人ごみにまみれながらも、果敢に電車に乗るべく
アタックしたら捻挫した。


人生において、2度目。。。。

すごい腫れだしたので、仕方なく会社の向い側にある外科へ。


「え〜〜。大袈裟な・・・!!」と思うくらいぐるぐる巻きにされた。


これじゃ「豚足」だよ!!
(全然、おいしそうじゃないけど)





もう、若くないんだなぁ。。。。としみじみ実感。








at 18:25, chikibanban, シャウト!

comments(1), trackbacks(0), - -